おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: リンク 投稿者:どなるど 投稿日:2019/09/27(Fri) 15:19 home No.195

cat.gif はじめまして、こんにちは。
雑学が面白く勉強になるのでリンクさせていただきました。


Re: リンク 投稿者:Super源さん 投稿日:2019/09/27(Fri) 19:48 home No.196

cat.gif どなるどさん、はじめまして。(^^)

この度は、ご訪問及びリンク、ありがとうございました。
私のブログ、気に入ってくださったようで、何よりです。(*^^)

ブログ、早速訪問させていただきました。
おお(゚o゚)可愛いネコちゃんたちが…! カ、カワイー。(^-')

就きましては、どなるどさんのブログを、こちらからもいつでも行けるように、TOPページのリンクコーナーとリンク集の方にリンクさせていただきました。(^^)v

リンク集 | Super源さんの雑学事典
https://www.zatsugaku-jiten.net/blog-entry-68.html

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。o(^-^)o


- YY-BOARD -