おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 貼らせていただきました☆ 投稿者:三毛猫 投稿日:2009/10/02(Fri) 23:08 home No.41

cat.gif 源さん、こんばんは☆
おすすめfc2ブログにグラフィック版、貼らせていただきました。この子を貼りたかったんです☆うれし~~(^_^)
これ、人気でますよ。きっと~~☆

それで、ワンちゃんヴァージョンもリクエストされてましたよね?うちでは貼り付けが出来ませんが是非~~☆


Re: 貼らせていただきました☆ 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/10/05(Mon) 00:43 home No.43

cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。(^^)/
はーい。(^o^)どうもお待たせしました。

そうですね。この版も人気が出てくれるとうれしいです。(^^)

犬の年齢は、実は犬の大きさによって算出される数値が違ってくるんです。で、先日ブログ記事の方につけてあるものを、この点を考慮したものに作り変えました。
三毛猫さんの所で飼っていたワンちゃんの年齢も、これでもう一度計算し直してみるといいかも知れません。

犬の年齢計算機をブログパーツにして欲しいというリクエストは、私の所にも入ってます。
余裕をみて、ブログパーツ化しますので、少し待っててくださいね。> All


- YY-BOARD -