おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 悲しいことがありました・・ 投稿者:三毛猫 投稿日:2009/10/11(Sun) 05:50 home No.46

cat.gif お向かいの猫「ちろちゃん」が昨日腎不全で亡くなりました。
飼い主が「もう15年一緒にいてくれたから。。」とおっしゃったので、早速猫年齢計算機で測ってみました。90歳でした。

それを伝えると、ちろちゃんの飼い主は
「そうだったの!ありがとう」と泣かれました。。

90歳なら人間なら天寿です。源さん、ありがとうございます。
でもちろちゃんの顔を思い出して今は悲しいです。。


Re: 悲しいことがありました・・ 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/10/12(Mon) 21:30 home No.49

cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。( ^-^)/

あら。(゚O゚; そんなことがあったんですか。
(@_@)ウーン、何と言ったら良いか…。

(^-^;でも…、そうですよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
三毛猫さんのおっしゃる通り、90歳ならば天寿ですよね。優しい飼い主に大切にされて、幸せな一生を送れたことを、このネコちゃん、きっと感謝してるのではないかと私は思いますよ。(^^)

もし、私の作ったネコの年齢計算機が、ほんの少しでも、この飼い主の方の悲しみを和らげることができたなら、私はうれしく思います。(^J^)


- YY-BOARD -