おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 源さん、はじめまして。 投稿者:ちびちょろ 投稿日:2009/10/12(Mon) 00:15 home No.47

cat.gif 私もねこちゃん大好きです。
とはいえ…4年前に愛猫を亡くしてからもう当分ペットは飼えない気がしてます。

早速ですが紹介していただいたねこちゃんのマウスストーカー?お借りしました。
動きがかわいいくて見てて飽きませんね。

超初心者の私にとってパソコンが趣味だなんて羨ましい限りです。
また遊びに寄らせて下さい。


Re: 源さん、はじめまして。 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/10/12(Mon) 21:43 home No.50

cat.gif ちびちょろさん、はじめまして。(^^)/
書き込み、ありがとうございます。

過日は、「簡易型ネコの年齢計算機」のダウンロード、ありがとうございました。(^^)

私もネコ大好き人間ですが、実は今、私の家でもネコを飼ってないんです。その理由は、ちびちょろさんとまったく同じで、以前愛猫を亡くした時の悲しみがあまりに大きかったからです。

動物を飼うということは、結局「最初から最後まで全部みてあげる」こと。でも、これって言うは安く行なうは難しですよね。(-"-;)ウーン。

マウスストーカー、気に入ってくださったようで、よかったです。ヽ(^o^)ノ
これ、本当に可愛いですよね。(^J^)
また何か見つけたら、ブログの方で紹介しますね。o(^-^)o

はーい。(^O^)お待ちしてます!


- YY-BOARD -