おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 接続がタイムアウトするんです・・ 投稿者:三毛猫 投稿日:2009/10/18(Sun) 21:15 home No.55

cat.gif 源さん、いつも私のわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございます!感謝、感謝です~~!

それで、「パーツ一覧」ですが、なぜか私のPCでは
「接続がタイムアウトしました」と出て、表示されません。
何度か試したのですが無理なんです。。
PCに負荷がかかりすぎているとか何とか。

だから見れないんです。どうしたらいいでしょうか?


Re: 接続がタイムアウトするんです・・ 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/10/18(Sun) 21:58 home No.56

cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。( ^-^)/

アラッ(?_?)表示されませんか?
さっき、私がマクドからアクセスした時は見えましたよ。

三毛猫さんのブラウザが、何か情報を記憶してるのかもしれませんね。「F5」キーを何度か押してもダメですか?


Re: 接続がタイムアウトするんです・・ 投稿者:三毛猫 投稿日:2009/10/18(Sun) 22:27 home No.57

cat.gif 凄いです!阿部氏子さん(ブログパーツ配布専門)のブログみたい~~(^_^)かっこいいです!ものすごく分かりやすい!!何だか嬉しいです~~!!

で、またまた私のわがままですが・・調子に乗ってリクエストしちゃっても良いですか?(却下してもらってもかまいません。もうほとんど私の趣味なので 笑)

実は私のように猫(犬)依存症レベルの人間には「猫(犬)ならコレ!」って言うのがあるんです。で、グラフィックに3つぐらい種類があればもっと嬉しいなぁ~~♪

猫なら「ミケ」「クロ」「茶トラ」
犬なら「豆しば」「ビーグル」「トイプー」
っていう風に、最低3種類づつ。これは難しいですか?

プラグインに申請しなくても、ブログに来れば絵が変えられる・・って言うのがあると便利です☆

これはよくテンプレート作者の方がやってらっしゃるのですが、共有TPには一個だけ申請しといて、「3カラムタグはブログで配布」とか「他の画像はブログにて用意しています」って書いてあるんです。これ、結構役立つんですよ~(^_^)


Re: 接続がタイムアウトするんです・・ 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/10/19(Mon) 07:51 home No.58

cat.gif 三毛猫さん、こんにちは。( ^-^)/

ブログパーツ一覧のページ、表示できたようですね。o(^-^)oヨカッタ
他の方のページをみて、少しずつ、より良くしていきたいと思ってます。

ええと、ぶっちゃけた話し、私は絵がうまく描けないので、これらの動物のイラストは、すべて借り物なんです。(^^;

三毛猫さん、絵を描いてくれますか? そうしたらブログパーツにしますよ。(^^)


Re: 接続がタイムアウトするんです・・ 投稿者:三毛猫 投稿日:2009/10/20(Tue) 18:46 home No.59

cat.gif 源さんが描かれたのかとばっかり思っていました・・汗
じゃあ勝手に色々変えちゃだめですよね。。知らなかったのでち勝手に加工してしまいました。。すみません。。すぐに削除しますのでちょろっとだけ見てもらえますか?うちの掲示板で「源さんへ」と書いてあるスレッドです。すみません。。


Re: 接続がタイムアウトするんです・・ 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/10/20(Tue) 21:40 home No.61

cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。(^^)/
掲示板の絵、早速拝見しました。

あはは。(^o^)
ごめんなさい。m(__)m;笑ってしまいました。
可愛いのですが、真ん中のネコは、何かハゲてるような感じで…。(^w^)、グフッ
いずれにしても、やっぱり私は三毛猫さんにはかないません。
.....( ..)スゴスゴ


- YY-BOARD -