おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:はるか 投稿日:2009/11/07(Sat) 10:43 home No.82

hituji.gif 始めまして。犬の年齢、猫の年齢、とても気に入ってしまって勝手にお持ち帰りしちゃいました。他にも楽しいパーツがたくさんありますね。またお邪魔させてください。


Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/11/07(Sat) 11:03 home No.83

cat.gif はるかさん、いらっしゃいませ。(^^)/
ご訪問&ブログパーツのお持ち帰り、ありがとうございました。

あら。(*_*)入れ違いにコメントしてしまったようですね。(笑)

はーい。(^o^)他にも楽しいものがあるので、良かったらお使いになってみてくださいね。( ^-^)/

それでは、はるかさんのまたのご訪問、楽しみにしてます。
o(^-^)oワクワクヾ(^^;)コレコレ


Re: 無題 投稿者:はるか 投稿日:2009/11/08(Sun) 10:15 home No.86

hituji.gif Super源さんさん、ご訪問ありがとうございました。コメントまでしていただいて、本当に嬉しいです。まだまだパソコンやブログ等に慣れていなくて、タイトルが無題になっていることにも気づかず投稿してしまってごめんなさい。お忙しい中、本当にありがとうございました。


Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2009/11/10(Tue) 08:40 home No.88

cat.gif はるかさん、こんにちは。(^^)/

こちらこそ、また来てくださり、うれしいです。(^^)
タイトルの「無題」は、私もたまにやります。(^~^;)ゞポリポリ
なので、お気になさらないで下さいね。

ブログ運営は、大変な部分もありますが、お互いに無理せず、マイペースで続けていきましょうね。( ^-^)/


- YY-BOARD -